雑記#203

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

昨日ぐらいから隻狼の実況プレイを見始めました。

白蛇をきかんしゃトーマスに変えるMODとか一時期話題になりましたね。

実際にもとのシーンも見てみましたが、白蛇もかなり不気味ですね。
いや、きかんしゃトーマスMODも不気味ですけど・・・


この隻狼はいわゆる死にゲーというものの類なので、私はまずクリアーできません(笑)

なので買いませんが、全部見てみようと思います。

それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇










ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ