雑記#162

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

今日もポケマスです。

ふと疑問に思ったのですが、ポケマスのバディーズわざを使うとメガシンカするじゃないですか。

ルカリオしかり、スピアーしかり、ピジョットしかり、ゲンガーしかり。

カイロスヘルガーもそうですよね。


でも、バンギラスだけメガシンカしないですよね?

あれ?なんでだろう?

ほかにはボーマンダキモリユキノオーもそうですかね。

そのキャラの登場時にメガシンカがないとか、いままでゲームやアニメを含めてそのキャラのそのポケモンメガシンカをしていないとか、ならわかりますが・・・

でも、そうするとカリンのヘルガーメガシンカの描写はないような・・・
金銀の四天王でリメイクのHG/SS時にはメガシンカないし、以降出てないような・・・

それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇










ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ