雑記#119

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

最近、時間を見つけて白猫プロジェクトをちょくちょくやっています。

たまーにログインしていたんですが、SAOコラボがあったので、ガチャを回すためにジュエルを回収してました。

2000ジェム回して、★4はキリト、リーファ、アリス、★5はアスナアスナが出ました。

★5のアスナが被ったのが痛いですね。


協力バトルもやっているのですが、SAOアニメの第1階層のボスのコボルトが敵として出てくるんです。
体力ゲージもSAO風になっているんですよ。

そしてなんと、体力ゲージが2個目に切り替わると、武器を変えるモーションをとるんです。

あっこれアニメで見たやつだってなりまして、ちょっとオーっとなりました。

こういうところこだわっているのはいいですね。


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ