雑記#93

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

昨日、話していたStardew Velleyというゲームですが、何とか実況動画の方最近の更新分まで追いつきました。

見れば見るほど面白く、ぐいぐい引き込まれました。

面白かったのはいいんですがYouTubeの公式のアプリが使えなさ過ぎて、立ち上げるたびにフリーズしてチョーイライラしました。

更新してもダメで、アップデート状態を出荷時に戻してから更新してもうんともすんとも言わず、挙句の果てに端末が再起動。
そしてそして入っていたmicroSDカードが読み込まなくなりました。

端末が寿命なのかな・・・


解決策としてはブラウザで見るという方法が一番よかったですね。

動画の共有ボタンを押して、URLを検索に直接打ち込むとブラウザで見れます。



それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ