雑記#85

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

ポケモンマスターズの特別映像が公開されましたね。

冒頭のアニメで廃止された3vs3のトリプルバトルで戦っていましたね。

舞台は、人工島パシオ。

歴代トレーナーのバディーズと呼ばれる相棒とともにバトルをするようです。
リアルタイムバトル形式を採用とのことなので、オート機能とかあるのが理想ですね。
技ゲージを消費して、テンポよくバトルをしましょうとのことなので、よくあるパターンですね。

バディーズわざっていうのは、いわゆる必殺技でしょうね。
よくゲームにあるカットインが入る技ですね。

トレーナーもわざを使うというのは、ポケモンシリーズ的には珍しいですね。
回復や能力アップができるということは、いつものポケモンにおける道具コマンドに当たりそうです。

トレーナーわざの命!爆発!グロウパンチには笑いました。
XYに準拠していますね。



リリースは2019年夏だそうです。
楽しみですね。

それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ