雑記#43

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

最近、咳が止まらなくて困っている色違いのひつじです。

よく龍角散のど飴をなめるのですが、種類がいろいろあって驚きました。

今日は、個人的においしいと思った味ベスト4をご紹介したいと思います。

なんでベスト5じゃないかというと、書き出してみたら4つしかありませんでした。

メーカーの正式名称・私が勝手に思ったわかりやすい味の順で表記していきます。


第4位は龍角散ののどすっきり飴シークヮーサー味 袋・シークヮーサー味です。
ほかのシークヮーサー味とかと比べるとですが、思ったよりも酸っぱくないです。
でも、飽きます。



第3位は龍角散ののどすっきり飴120max 袋・ハーブ&マイルドミルク味です。
これは最近知った味です。
見た目は紅茶味かなと思いましたね。
なめてみると、いわゆるミルクキャンディなんですよ。
でも、だんだんとハーブのスースーする風味がきます。



第2位は、龍角散ののどすっきり飴・普通の味です。
良くも悪くも、ナチュラルな味なのでいろいろな味に飽きたときには、いつもこの味に戻ってきます。
あと、コンビニとかでも大体どの店舗でも置いてあるのもいい点ですね。



栄えある1位は、龍角散ののどすっきり飴 カシス&ブルーベリー・カシス&ブルーベリー味です!
龍角散の薬臭さを一番消してくれるのはこの味だと思います。
苦手な人もこれなら比較的なじみやすい味だと思います。


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ