いろちがい#35

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!


こちら

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181221233433j:plain

そう!


パウワウです!

まさにアシカです!

え?、いろちがい出せよって?
これでもいろちがいなんです!

  • ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181221233547j:plain



  • いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181221233616j:plain



いやーわっかんねぇ💕


大きな違いは、オッサンみたいな口元です!

口元はちょっとピンクっぽい色になります!

また、全体的にオフホワイトというよりは、ちょっとくすんだアイボリーのような色合いです!

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181221234027j:plain

早く出てきてくれた子なんです・・・


まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

  • ちなみにジュゴンをレート戦で使いたいなと思い、タマゴ厳選してました!

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181221234408j:plain

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181221234424j:plain

最速振りにして、

あくび、アンコール、かなしばり、ぜったいれいど

にする予定です!

役割としては基本的に流しですね!

混乱自傷ダメを考え、Aは低め、下降補正
あついしぼうで、半減をねらってます。




⬇良ければ登録お願いします⬇






明日も、色違いボックス上から紹介してきます!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ