いろちがい#28

こんちわ!


今日、紹介する色違いポケモンは・・・
こちら

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181214233516j:plain

そう!


スリープです!

わたしの大好きなメリープじゃなくてスリープです(o゚ω゚)チーン

確か、子供を誘拐するとかいう設定がありましたよね


ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181214233546j:plain



いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181214233659j:plain



元の色はプーさんみたいなのに、色違いなるとなんかパッとしない色ですね💕

黄色がピンクっぽい紫になってますね




ちなみに個体値

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181214233823j:plain

お!まさかの物理型で使えるかな??


まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



昨日言ってた、ゴッドイーター3(GE3)先ほど買ってきました。

いやー在庫あってよかったです。
仕事終わりに近くのヨドバシに駆け込みました!




⬇良ければ登録お願いします⬇






明日も、色違いボックス上から紹介してきます!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ