雑記#240

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

とても恐ろしいことが起こりました。

ネイティのいろちがい捕まえようかなっと思って、下調べと準備をしていました。

1、テレポートあるから連鎖の最初はテレポートを忘れている23レベル以上

2、いろちがいが23レベル未満だった時のために、特性かげふみを用意

3、かげふみがメガゲンガーしかいないため、ゲンガナイトを交換


その他、アイテムを準備していざ始めました。

最初の1匹目23レベルでした。

みねうちとしゅうかくのスキルスワップハロウイン、ヒメリのみをトリックで押し付け。

さーてゲンガーもメガシンカさせておいて、いろちがい出たら出そうと思ってゲンガーに交換したんですよ。

そしたら、出たんです。

23レベル、テレポートを覚えていないネイティのいろちがいが。

ビビり玉も使わずに、仲間呼び1匹目ですよ。

個人的最短記録です。


もちろん0V


しかもアイテムもゲンガナイトも、下準備全部無駄wwwww

たまたまですごく運がよかったのですが、いろいろ考えて下準備していたので、うれしいよりは「はっ?」てなっちゃいました。



それじゃ!!



⬇良ければ登録お願いします⬇










ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ