雑記#191

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

新作ポケモンのソード・シールドについての続きです。

ポケモンでポットデスというポケモンが紹介されています。
www.pokemon.co.jp


タイプはゴースト単タイプ。

特性もくだけるよろいとごく普通の特性ですね。

まぁーないとは思いますが、カブルモと通信交換でポットが外れて進化とか、ポットの部分がカブルモの分岐進化に使われるとか??

なんで紹介されたのかわからないですね。
本当に単純な紹介だけなのか?


ゴーストで特性くだけるよろいという組み合わせはまだないですし・・・

見た目がかわいいとかってことなのかな?


それと、しれーっとデンチュラも登場しています。

バチュルデンチュラは出演がほぼ確定ですね。

シュバルゴデンチュラ、といいBWからのポケモンも多く出てきそうですね。

それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇










ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ