いろちがい#85

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!


こちら

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190322224126j:plain

そう!


ハクリュウです!

ミニリュウじゃなくてハクリュウですね。
ええ、ミニリュウ粘ってたら、ハクリュウの色違いが出ました。
以前も、ピチューを粘って、ピカチュウが出たことがありましたが、今回も同じパターンですね。

  • ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190322224145j:plain

  • いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190322224201j:plain



上品な色ですね💕

水色から、紫に変わってます。
これから、もう一段階進化すると、ひどい色になるんですけどね・・

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190322224218j:plain

なまいきですか・・うーん使える??
マルチスケールじゃないのが悔やまれます。

まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



⬇良ければ登録お願いします⬇






明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ