いろちがい~探索編~#9

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!

色違いのひつじです!!


  • 今日も、一緒にいろちがいGETしましょう!!

今日のパーティーは・・・

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190226221312j:plain

そう!

みねうちアブソル
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190217221157j:plain


しゅうかくスキルスワップナッシー
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190217221219j:plain


トリック・ハロウィンバケッチャ
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190217221237j:plain

この3匹にミミッキュです!

ナッシーとバケッチャには、ヒメリのみを持たせてくださいね!


ほかに必要なものは・・・

ビビり玉
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190217221255j:plain


オボンのみ
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190217221324j:plain

オボンのみは回復アイテムでOKです!!





今日は
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190226221344j:plain


ジャラコを捕まえましょう!!
と思ったんですが、仲間呼び連鎖で来るのは、進化後のジャランゴなので、ジャランゴのいろちがいを捕まえましょう!!

まず、みねうちして
ナッシーに入れ替えて、スキルスワップ
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190226221414j:plain


バケッチャに入れ替えて、トリック&ハロウィン
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190226221503j:plain


ナッシーに交代し、みがわり
仕上げにビビりだまを使い


仲間呼び連鎖開始です。
呼ばれて来るポケモンおんがえしで倒して下さいね。


相手のジャラコも、こちらのナッシーも
特性:しゅうかく
もちもの:ヒメリのみ
なので、PP切れの心配がありません。

お手軽に色違いを入手できます!!


・とやっていたんですが・・・・
ジャラコがふるいたてるを使い。ナッシーが一瞬で葬り去られるという事故が起きました・・


・と思ったんですが、手持ちに入れてたミミッキュのおかげで超簡単に連鎖を続けることができました!!!!

ジャラコの攻撃技が、ドラゴンクローだけだったので、フェアリータイプがいれば、どんなに積み技を使われても完封できます。

ミミッキュは神ですか!!!!!



かんたんですね💕




⬇良ければ登録お願いします⬇






明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!
次の記事はこちらから

ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ